1. ガイアブックスホーム
  2. > スタッフブログ
  3. >
  4. > 女性のためのサイクリングガイド
ガイアブックスのスタッフブログ

スタッフブログ

女性のためのサイクリングガイド
2014.04.14 お知らせ
桜の花びらがヒラヒラ舞うこの時期、 サイクリングには最高の季節ですね。 最近は女子のための自転車やサイクルウエアも豊富にあります。 旅行誌でも、旅先でサイクリングを提案する特集を見かけました。 日帰りで熱海の海沿いをサイクリングするというものです。 車では見つけられない可愛いカフェや雑貨屋さんを巡るプラン。 私も先月京都へ旅行に行ったとき、レンタルサイクルしました。 京都の本屋さんを自転車で巡ったんです。 出版業界人の憧れ「恵文社一乗寺店」にも行ってきましたー!! やっぱり素晴らしかったです。 写真         京都駅から30分で着きます。電車を乗り継ぐよりはるかに良いです! 「恵文社一乗寺店」から「ガケ書房」までも自転車ならすぐ! 京都の本屋さん巡りなら、断然自転車がおすすめです★ 自転車と言っても、選び方、お手入れの仕方や楽しみ方、おしゃれに乗りこなす方法は様々。 一度、自己流ではなく、ちゃんと学んでみませんか? 『女性のためのサイクリングガイド』 サイクル 発売中です。チェックしてみてください!

最新の3件

このページのTOPへ