1. ガイアブックスホーム
  2. > スタッフブログ
  3. >
  4. > 東京国際ミネラルフェア
ガイアブックスのスタッフブログ

スタッフブログ

東京国際ミネラルフェア
2013.06.11 お知らせ

毎年恒例! 東京国際ミネラルフェア に行ってきました。紀伊國屋書店様ブースにてクリスタル関連書籍を販売しております。

昨年一番売れたのは『厳選101 パワークリスタル』でした。  世界中の鉱物・化石・クリスタルを、 お店の人と話ながらじーっくり選んで購入することができると人気のイベントで、 毎年すごい来場者数です。 また、今年の企画は「シャーク」!! サメの歯や骨です。 サメの歯って、魔よけなんですってね。 サメの歯のアクセサリーなどがいっぱい売っていました。 サメの頭  シーラカンス  説明が英語で書かれていたので何の鳥かわからない骨  何の魚かわからない骨

 明日が最終日! 新宿ハイアットリージェンシーのイベントスペースです!

ぜひお立ち寄りくださいobake

最新の3件

このページのTOPへ